【FC設立10周年記念スペシャル企画】長期継続会員特典のお知らせ
2024/12/23
長期継続特典をお申し込みいただいた会員さまへご案内です。
2月6日(木)より発送を開始いたしました。
※交通状況やお住いの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。
■未着受付について
2月13日(木)までに届かなかった場合は、未着お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
発送はご応募締切時点でご登録の住所宛てとなります。
ご登録住所の誤入力や転居などの理由等による再送の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
受付期間:2月14日(金)12:00~2月28日(金)23:59
【注意事項】
・再送につきましては、戻りが確認できた場合のみ、順次手配を進めさせていただきます。
※返送戻りが無い場合は再送の対応はいたしかねます。
・住所登録をされていなかった方につきましても、未着問い合わせ期間内にお問い合わせをお願いいたします。
・お問い合わせ前にマイページのご登録住所を必ずご確認ください。マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。
・ご自宅の表札と宛名が異なる場合は、ご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。
■プレゼントの不良に関して
破損等、プレゼントに不良があった場合は、不良品受付フォームよりお問い合わせください。
不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、写真を添付の上、受付期間内にご連絡ください。
受付期間:2月7日(金)12:00~2月16日(日)23:59
【注意事項】
下記に該当する場合は不良品対応対象外となります。
・配送後に傷や破損が生じた商品
・お申し込み者以外からのお問い合わせ
・商品到着日から7日以上経過した場合
・その他、交換対象の事象と認められない場合
受付は終了いたしました。
【受付期間内にお問い合わせいただいた会員さまへのご案内】
お申し込み期間内(2024年12月23日(月)19:00~2025年1月5日(日)23:59)にお問い合わせいただいた方で、
まだ発送手数料の決済が完了されてない方、2月以降に決済された方に関しましては、決済が確認でき次第順次発送いたします。
カスタマーサポートからご案内しております内容に沿って、お手続き進めていただくようお願いいたします。