NEWS

KEYTALKオンラインライブ トークパート Zoom観覧募集について

2020/10/17

10/31(土)KEYTALK ONLINE LIVE「4密サウンドでSUTEKI HOME 〜甘い甘い蜜のよう〜」2015-2020演奏終了後のトークパートにて、Zoom観覧を募集致します。

下記記載の注意事項をお守り頂き、画面越しではありますが、メンバーと会話をして頂ける機会に、ご応募して頂ければ幸いです。


〈公演概要〉

KEYTALKオンラインライヴ「4密サウンドでSUTEKI HOME 〜甘い甘い蜜のよう〜」2015-2020

配信日時:2020/10/31(土) OPEN 19:30 / START 20:00


〈応募条件〉

・オンラインライブ チケット購入者の方(10/25(日)12:00までにご購入の方が対象)

・FC会員の方

※参加人数に限りがありますため、抽選とさせていただきます。


応募締切:10/25(日)12:00

当選発表:10/29(木)12:00以降順次

*当選の方のみご連絡させていただきます。何卒ご了承くださいませ。


<注意事項>

■音質/画質:Zoomミーティングは会場と皆様の端末の双方向観覧参加を目的とした放送の為、音質/画質の保証はございません。

■必ず応募者様1名のみでの参加をお願い致します。複数名での参加がご遠慮ください。

■ZOOMの設定上、極力PCでのご参加を推奨致します。また、ライブ直後の開始となりますので、ライブを視聴する端末を別途ご用意することを推奨致します。

■申し込み時点でチケットをご購入されていない方・他者名義でのご応募は全て無効とさせていただきます。


■Zoomアカウント名に関して

トークパート中にZoom画面を通して、お客様個人とメンバーとで簡単なトークをする可能性がございます。

スムーズな呼びかけと進行の為に、本Zoom観覧ご応募のお名前と、

Zoomアカウントのお名前を同じ表記に事前設定することをお願い致します。


■観覧リハーサル:

当日は観覧に関しての要点をお伝えすると共に、接続チェックの為に、18:00~Zoomにアクセスをお願い致します。

尚、18:00までにアクセス頂けない方は閲覧できない可能性がございますので、18:00までにZoomへのアクセスのご協力をよろしくお願い致します。


>>応募はこちら



BACK